ルレア実践者の先輩のレポートを見ると参考になります


先日にルレアを購入して実践を始めました。

ショートレンジ⇒ミドルレンジ⇒ロングレンジ戦略と進めていこうと思っています。
作業を進めていく上で教材にはサンプルブログがあり、とても参考になっています。

それでも気になるのがルレアを実践している人たちの様子や作成したブログなどです。

そんな中、ルレア実践記!~脱初心者!トシの月100アフィリエイト~のトシさんのブログを見つけました。

ルレアを2013年1月に購入し、いろいろと工夫したりして、2017年4月は報酬が80万円を超えているそうです。すごいですね。
自分も東京オリンピックがある2020年には月の報酬が50万を越えるようになれるかな♪

そのトシさんがメールでアフィリエイトについていろいろと教えてくれる「0から10万円稼ぐ無料講座」のメールマガジンに登録したらこちらのPDFを見ることができました。

◆◆無料ブログだけで 1 万円稼いだ方法◆◆

複数のサイトを作って月1万円稼げるようになるまでのお話です。

私もそうですが、最初の月1万円を超えるのがなかなか大変なんですよね。
ルレアで月60万以上稼いでいる人の、最初の1万円達成までをこのPDFで見ることができます。

ネットで調べるといろいろな情報がありすぎて悩んでしまうので、まずはルレア教材とトシさんのこのPDFで作業を進めていこうと思っています。

トシさんのPDF 「◆◆無料ブログだけで 1 万円稼いだ方法◆◆」 はこちらから

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック